時々アクセス解析の詳細を見ることがあります。

…そして何故か毎回、この回がアクセス回数第一位に挙がっています。

ずっとバグっているものだと思っていました。

30日間(1ヶ月間)内のアクセス数でしたが、流石に毎回これが一位というのはちょっとないだろう…と思い、直近1週間のアクセス数を見たら4回アクセスされていましたガーンガーンガーンガーンガーン


2017年のブログ記事ですけど?


うーん。

そんなに需要があるのかしら?

「耳にするけどアレってどういう意味なの?」的に皆さんかなり耳にして気になる話題なのでしょうかね…


私がここで書いたのは本当によく耳にするものだけなので、もっとエグい・ディープなものはどのようなものがあるのか知らないんです、私。


あ、でも以前「売女の娘」的ななんか凄い「こんな感じの発音なんですけど、どういう意味ですか?」と聞かれて答えた事はあります(流石に知らない単語だったため調べました)。


罵り語…汚いのはやめようよショボーンショボーンショボーン


という事で。

ローマ字長母音表記が読みづらい時期に書いたものだったので、今回編集して長母音記号に直しました。


ウルドゥーとイラストのLINEスタンプ作りました