ご報告*鈴木より | Auntie Rosa Holiday 相模ステーションスクエアのブログ

おはようございます!
鈴木ですヒツジ







突然なのですが、皆様にご報告がございます。









鈴木は2月1日より

BM相模大野店から
AR横浜ジョイナス店へ異動することとなりました!







本当に急なご連絡になってしまい、
申し訳ございません。









相模大野店には、一昨年の11月から1年と2ヶ月、
また2年前にも約1年間と長く在籍させていただき、
私のアンティローザ人生の大半をしめる
非常に思い入れの深い店舗です。







相模大野のお客様は本当に本当にお優しくて、愉しくて、あたたかくて、可愛い方ばかりで、

こんなにお客様に恵まれたお店はほかにありません!!







相模大野店で働くことができ、
毎日が幸せでしたドキドキ

お客様には、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ












そんな愛する相模大野店、相模大野のお客様と離れるのは
本当に本当に寂しいです。







正直、最初に異動を言い渡されたときも、
何回もお断りして駄々をこねて
本社の方々を大変困らせましたm(_ _ )m







しかし、
相模大野での経験やお客様への愛を抱えて、次のステップアップとして

まだ歴史の浅い横浜ジョイナス店をさらに輝かせ、よりたくさんのお客様に愛されるお店にできるよう、
頑張って参りたいと思いますドキドキキラキラ












そうはいっても…

大好きなお客様方に会えなくなるなんて

ウサギ並みに寂しがり屋な鈴木には
耐えかねますので…


機会がありましたらぜひ!

横浜ジョイナス店へも足を運んでいただけると
とってもうれしいです(>_<)ドキドキドキドキドキドキ




どうか、ぜひ横浜へ…ドキドキ!!












鈴木の相模大野店の残りの出勤日は
27日/29日/30日の3日間となっております!







最後に相模大野の地で皆様にお会いできたら幸いですドキドキ











皆様のご来店、心よりお待ち致しておりますキラキラキラキラキラキラ











鈴木ヒツジ







Android携帯からの投稿