スタッフ着画☆ | Auntie Rosa Holiday 相模ステーションスクエアのブログ
こんにちは!イトーです!

皆様前回の記事は読んで頂けたでしょうか?
お時間ありましたら鈴木ちゃんに会いに来てあげて下さいね(´・ω・`)


ではでは新作春ニットドキドキ早速着てみましたードキドキ



リボン刺繍パールニットリボン
ハイネックがトレンドの冬から一転。すっきりVネックが新鮮音譜
個人的に首元開いてた方が好きなのでとても好きですドキドキ
ブラウスとか入れて着回しも楽しめちゃいますねドキドキ





ゆったりドルマンスリーブなのでボトムはタイトですっきりドキドキ






刺繍とりあえず可愛いです!
合わせたのは鈴木ちゃんごり押しのギンガムタイトドキドキ
ストレッチきいてて着やすいですよん音譜





リボンお花モチーフニットリボン
来ました!春の定番!お花レース!
お色も選り取りみどり!( ・∇・)
個人的には今年にゅーカラーのブラックも気になります…




鈴木ちゃん一押しはパープル!( ・∇・)





私ごり押しのストライプチュールスカートとコーデドキドキ




このコーデ可愛すぎるのでマネキンちゃんにも着せましたドキドキ
是非店頭でもご覧になって下さいね音譜




お花レースに春を感じます…ドキドキ



「もうモコモコニット飽きたわ!!」

AuntieRosaはそんな欲張り女子の味方です!
いち早く春コーデ楽しんで下さいねドキドキ


ではでは本日鈴木ちゃんリボンハセコさんリボンで皆様のご来店お待ちしております( ・∇・)