お客様☆ | Auntie Rosa Holiday 相模ステーションスクエアのブログ
こんにちはー!( ・∇・)イトーです!
雨予報かと思いきや!晴天!
お買い物日和ですね!わーい♪


可愛い春物で店内溢れかえっておりますドキドキ
てんこ盛りです!
是非見にいらして下さいドキドキ


最近ご来店頂いたお客様ドキドキ
リボン麗しのめいこお姉様リボン

ブログを見てストライプのチュールスカートをゲットして下さったのですが
私の独断と偏見で絶対お似合いになるであろう膝丈のフレアスカートをオススメさせて頂きましたドキドキ






結果→完璧に着こなして頂きましたドキドキ
しかもトップスも白ニットという純白コーデ!
天使!

めいこお姉様ドキドキ先日はありがとうございました!私の妄想に付き合って頂きただ幸せです笑
チュールもフレアもお似合いでしたので沢山着て下さいねドキドキドキドキ


春物何から買おうかな?
そんな迷える女子の皆様!
是非お手伝いさせて下さい!( ・∇・)

相模大野のスタッフ!春のふんわり女子コーデ得意です!!


本日鈴木ちゃんリボンハセコさんリボンイトーで皆様のご来店お待ちしております( ・∇・)