春ニット…♪ | Auntie Rosa Holiday 相模ステーションスクエアのブログ
こんにちは!


毎朝、愛猫が顔面にネコパンチしてくれるので
アラームがなくてもすっきり起きれる鈴木ですヒツジ


的確にまぶたにヒットするので、
なかなか痛いです(
゚ー゚ )笑













新作のご紹介に参りますドキドキ







ダイア編みお花モチーフニット





アンティローザの春の定番
お花モチーフニットドキドキ
なんとも涼しげな透かしダイア編みの新作が登場いたしましたキラキラ
わくわくパステルな5色展開ドキドキ



お花モチーフあっぷドキドキ


やっぱりかわいいドキドキ
パープルがオススメですドキドキ













もう1型ドキドキ




花刺繍×パールニット







お花刺繍にパールonで上品ドキドキ
薄手ですっきり目のドルマン袖
裾は長さもあり着やすいですキラキラ

ホワイトニットだけ刺繍がブルーで
ほかはすべて白刺繍ですドキドキ











パステルニットをデニムやチュールに合わせたいドキドキ

期待膨らむ2014年・春コスモスコスモスコスモス






明日はこちらを着てみたいと思います!!










ドキドキ
長谷の相模大野出勤日が増えましたドキドキ

29日もおりますので、皆様ぜひ会いにいらしてくださいニコニコ








長谷といっしょに肉まん食べましたドキドキ

ちなみに今日はつけめん食べましたドキドキ












明日は

伊東、長谷川、鈴木で
皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/ドキドキ


















Twitterふぉろーみードキドキ

AR_sagami 










Android携帯からの投稿