ビジョンを見るな | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

アチューメント中に見えるビジョンは

あとで伝えるために

しっかり覚えておきたい

隈なく見ておきたい

 

そんな想いが邪魔をしたのか

意識がサードアイに集中しすぎて

純粋なアチューメント・エネルギー

創れていなかったようで

(カードリーディングで判明)

 

一昨日2回アチューメントして

2つとも宇宙にお返ししてガーンびっくり

昨日改めてやり直したという

そんなことがありました

 

手の感覚が全然違っていて

しっかりと手応えを感じられて

メッセージも感覚で伝わって来て

ホーーーーッ照れ虹

 

純粋なエネルギーを渡さないとね

それがメインであって

ビジョンや体感は

ちょっとしたオマケゆめみる宝石

 

肝に銘じます、ハイ。。。

 

ビジョンは見えなくてもいい

 

 

おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス

 

七福神のSunDanceアチューメント

スタートキャンペーンは終了しました

受け取って下さった方々

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

ゆめみる宝石今日もお読みいただき有難うございました爆  笑飛び出すハート