良かった探し♪しませんか? | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

良かった探し

 

昔テレビで観た愛少女ポリアンナ物語

悲しみや苦しみの中にいながらも

良かったと思えることを探していくというもの

 

どんなに小さなことでもいい

1つだけでもいい

良かったを探して

見つけたら喜ぼう

そんな感じだったと思う

 

それって多分

私の特技だわ~と思ったニヤリ

 

深い闇に落ちても

小さな光を見つけては

這い上がって来た

何度も何度も・・・

 

経験から学び

辛さを感謝に変えてきた

 

闇の目でしか捉えられない人に

光の目で見えたものを伝えたり

見方を教えたりして

明るい方向へとシフトさせてきた

 

良かった探しのプロなんだ、私爆  笑飛び出すハート

 

なので

相談役が合ってるかもひらめき電球と思ったのと

実際やってたしグッド!というのとで

ヒーリングセッション始めましたキラキラ

 

でもね

FairyGardenとしては初めてだけど

ヒーラーとしては再開なんだった

・・・という変な気付き笑い泣き

 

オンラインという苦手意識のある分野だから

そこにまだ怖さがあるのよね

パソコンの不調とか起きたら

対応できそうにない泣

 

 

私にもお客様にも

良いことだけが起きますようにおねがい

 

良かった探しはメール相談ダウン

 

 

ふんわりウイング今日もお読みいただき有難うございました爆  笑飛び出すハート