ヒーリング・セッション準備中 | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

春分の日から2つメニューに追加しま~す爆  笑飛び出すハート

ふんわりウイングメール相談

ふんわりウイングオンラインセッション

 

メール相談は以前やってみよう・・・と

考えただけで終わってしまったもの笑い泣き

時代も私も変わったもんね~

宇宙からの応援も頂いてるようなので

春分の勢いも借りて

いっちょ繰り出しま~す爆  笑

 

セッション内容は主に

日常の中に喜び・幸せ・光・愛・希望などを

見出せるように癒し、エンパワーし

再方向付けするものとなる予定

 

迷いを断ち切り、進路決定できるように

我が子たちの進路にも役立ててきた

運命学とカードリーディングも使っていきます

 

時にはルーンマジックなどというマジカルなことも

やっちゃうよ~おすましペガサス・・・多分爆  笑

 

 

セッションについてカードリーディングしてたら

大天使ラファエルとハートのカードが出てきて

色々聞いてるうちに

毎回ラファエルのエネルギーを降ろした状態

セッションすることになりました

ハートに光を注いで強く生きられるように…

ということらしい

ありがたいっハート

 

 

でも今、花粉で喉が痛かったり咳が出たり

目が痒かったり耳も痒かったり…全滅ガーン

メール相談だけにしておくか???(弱気じゃ泣

 

 

コルクボードに木工用ボンドでつけてみた

 

立ててみても大丈夫かしら?

乾いてからのお楽しみ~

ボタボタ落ちてきたら泣くよ

 

 

おすましペガサス今日もお読みいただき有難うございました爆  笑飛び出すハート