どうも、今日は寒天の日だそうです尾上秀樹です( *`ω´)


はい〜この1週間は〜尾上秀樹ブログで石垣さんと一緒だったり〜



山野安珠美さんのブログに登場したり〜



石垣さんのブログに登場したり〜



慎くんのブログに登場したり〜


と、お邪魔してましたん♪

そして昨日は”AUN J クラシック・オーケストラ男組”にて!

「江戸まち たいとう芸楽祭」に参加させていただきました〜♪

爆笑問題さんの舞台、袖で爆笑しながら見ちゃいました♪



久しぶりかな?男だらけの和楽器大会( *`ω´)


「ハガネ」、「74J」、「勝祭」などなど、

ドッカンドッカンやりましたψ(`∇´)ψ〜♪



お越しくださったみなさま!

ありがとうございましたー!

手拭いまき で手拭いゲットできたアナタ!

おめでとうございます♪




なんやかんやで昨日もビールを飲んだ尾上さん、

今日はレッスン、明日はまた石垣さんと"HIDE×HIDEチャンネル"!

ログイン不要!
「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」!

お時間ある方!

観てね♪