木曜日市川慎です。


連続ライブ週間も皆様に支えられながら無事に終える事が出来ました。


まずはAUNJアルバム発売記念ライブ。昼夜2公演。






本当にスタッフ、関係者、温かいお客様のお陰で楽しく幸せな舞台となりました!

ありがとうございました!


翌日の川島ケイジさんとのコラボライブ。昼夜2公演。






こちらも楽しかったですー!

ケイジさんの歌声はカッコ良すぎるし、227のお二人の演奏も刺激的過ぎました。

ピアノ、パーカッションに加わってもらった「青い薔薇の心」は気持ち良すぎました。笑

また一緒にライブが出来る事を願っています。


翌日はレッスンして。


火曜日からはWASABIで岩手へ。

盛岡のキャラホールにてコンサート。


盛岡でのWASABIコンサートは初でしたが、たくさんの温かいお客様のお陰で本当に幸せなひと時でした!


楽屋弁当にまで温かいメッセージありがとうございます!



翌日は同じく岩手で学校公演。

何校か集まったホールでの学校公演でした。


写真はリハーサル中です。


会場の姫神ホールは岩手山が近くに見えるとっても素敵な場所でした。



一人だけ眩しそうでごめんなさい、、、笑


そばっち。


帰る前に駅で食べれた冷麺。

美味しかったー!


本当は明日夜からまた東北なんだけど、、、

楽器の引き取りやら、楽器の発送やらで一度東京へ。

今日は楽器諸々やりくりしてその後リハーサルへ。


土日はまた東北へ行って、また東京帰ってからの

31日から個人的なお仕事で札幌へ、、、。


もはや移動も練習も楽器のやり繰りも準備や荷造りも頭パンパンで訳がわからない、、、汗

久しぶりに腕もパンパンだし身体もついて行けてない感じがするけど、やっぱりステージに立てる事、コンサートに来て下さる皆さんや関係者の皆さんにお会い出来る事、色々な場所の景色が見れる事、本当に幸せな事だなと思います。


AUNJは次は地元秋田ー!

ぜひぜひ皆さんにいらしてほしいー!



6月3日にはTOKYO FM、FM大阪にてヴァイオリニストの川井郁子さんのラジオ番組「Unframed notes」にZANとして出演させて頂きます。

生演奏などもしちゃいます。

お時間ありましたら宜しくお願いします。


とりあえず引き続き頑張りますー!