木曜日市川慎です。
11日には建国記念日の奉祝記念行事にてAUNJで公演させて頂きました。
国をお祝いする行事にこうして演奏させて頂ける事は光栄な事ですし、気持ちがピリッと引き締まる感じがしました。
演奏は温かいお客様達のお陰で楽しく終わる事が出来ました。
お越し下さいました皆様、有難うございました!




昨日は
ヴァイオリンの寺下真理子さんと尾上くんとで、とあるリハーサルをしてきました。
3月と5月くらいに公演あるかもです!
また詳細改めてお知らせ致します。

この編成をアレンジして下さっている辻田絢菜さんも来て下さいました。

スタジオ近くにてランチミィーティング
美味しかった。笑


明日は朝から愛知で桜プロジェクトと帰ってから浅草のAUNJ男組リハーサルです。
頑張ります!
土曜日お時間ありましたらお待ちしてます!

2月15日「#江戸まちたいとう芸楽祭 クロージングイベント~芸がさね舞がさね~」
詳しくは芸楽祭HPへ