どうも、もう1週間経つんですね〜尾上秀樹です( *`ω´)

ノルウェーから帰って、まだ時差ボケ気味のメンバーもチラホラ?!

ぼくは先日、まさかの12時間連続睡眠をしまして!
自分でもビックリ!笑

そんなに連続で寝たの、何年ぶりだろか?!って感じです^^;

そのおかげか元気( ̄▽ ̄)



はい、
帰国してからは〜

カレー食べたり、


HIDE×HIDEチャンネル
「モンスターハンター:ワールド  HIDE×HIDEのゲーム実況」を放送したり、
石垣さんと尾上さん( ̄▽ ̄)〜♪


なんかオシャレなお通し食べたり、
(マツタケon ホタテ をノリで巻く的な!?)


ヴィジュアル系バンド「己龍」さんのリハーサルに奇跡的なメンツが集まったり 笑
(ザン?!アリアケ?!ワサビ?!アウンジェイ?!)

慎くんブログも、
見てね♪


リハーサルのあと、尺八奏者の小湊さんと飲んだり、


ラーメン食べたり、


名古屋にて、"モンスターハンターオーケストラコンサート"に出演させていただいたり、


衣装は酉年と卯年にちなんだ友禅だったり、


ギターの牧野忠義さん、宮﨑大介さんとイケイケの曲でコラボさせていただいたり、



そして今朝は!

”AUN J クラシック・オーケストラ”の山野安珠美とワタクシ尾上秀樹がお届けする番組!

毎週日曜あさ5時半から!
FMヨコハマ「THE SOUNDS OF JAPAN」だったり、でした!

ゲストは、田村七宝工芸 ゴダイメ 田村有紀さん♪

尾上さん、あわや脱退でしたね 笑

聴き逃した!
電波が届かない!

と思ったそこのアナタ!

ご安心ください!

こちら、radico にて!

是非お聴きくださいませー!(*^^*)



さて、本日は北参道ストロボカフェで"F-O-A2"ライブの尾上秀樹です( *`ω´)

がんばるどー♪♪♪