まだ若干時差ボケ、ノルウェー時間な市川慎です。

無事にノルウェー公演も終えてホッと一息。
お世話になりました皆様、関係者の皆様、応援頂きました皆様、ありがとうございました。

帰ってからは溜まっていた仕事や練習に追われまくってました、、、
そして今月19日にライブのサポートで出演する予定のバンド「己龍」さんのリハーサルが2日間ありました。

三味線 尾上秀樹
尺八 小湊昭尚
太鼓鳴り物 美鵬直三朗
箏は自分でサポートさせて頂きます。

会場は中野サンプラザでほとんどフルで参加します。
曲もめっちゃカッコ良い曲が多くてロック魂が疼きます。笑






そして、リハーサルスタジオで同じ階の別スタジオにてまさかの石井竜也さんがリハーサルしておりました!笑
すぐさまご挨拶に、、、笑
お会い出来て嬉しかったです!


そして今日は都内にて自分のソロCDの写真撮影してきました。
どんな感じになるのか楽しみです。
秋田のリサイタルで先行発売する、、、かも。笑




AUNJも今月は名古屋、京都のコラボコンサートがあります。
名古屋は近日嬉しい追加発表がある、、、かも。


名古屋のコンサート前日はみっちゃんのソロライブも名古屋でありますね。
すでに名古屋入りしている予定なのでメンバーでみんなで観に行く、、、かも。笑


自分は残念ながら出演出来ませんが香川でのコンサートもあります!

10月北海道のコンサートもあります!

10月は下記公演にも出演させて頂きます。



あとはこちらも。
 

【朗読活劇レチタ・カルダ『南総里見八犬伝』】

10/19(土) 愛知県 東海市芸術劇場


OPEN: 17:15 START: 18:00

TEL: 0562-38-7030

S¥5,500、A¥5,000、小学生¥1,000 


中川晃教(語り、歌)、和泉宏隆(P)、市川慎(箏)、松下尚暉(尺八)



あとはまだまだ色々出演予定がありますが、

告知だらけになっちゃったのでまた改めてお知らせ致します!


今年の芸術の秋も気合いを入れて向かいたいと思います。