どうも、広島カープLOVE 尾上秀樹です( *`ω´)

負ーけーた〜〜〜〜!!!!(T ^ T)

日本シリーズという、日本一を決める対決で、愛しのカープが、パ・リーグの強豪 ソフトバンクさんに思いっきり負けました!1勝4敗1分け(T ^ T)

贔屓めに見ても、強かったっす、ソフトバンクさん(><)

キャッチャーがもう凄くて特にヤバかったです(><)

そもそもチーム全体が強かったように思います(><)

それと監督!

工藤監督が内川という選手に、8年ぶりのバントを指示しまして。

4番打者(チームで1番期待されている打者!と思ってください!)を務めていたこともある内川選手に、ある意味 屈辱のバント指令。

それを見事に1発でこなす内川選手。

笑顔でベンチに戻ってくる内川選手に工藤監督は敬礼。

ベンチに入る直前にも監督、笑顔で再敬礼。

そのシーンを見たとき、"このチーム、強いや、、、"と感動しました(><)

結果、日本一になりましたしね。

おめでとうございます!福岡ソフトバンクホークス!!!


でも!!!

それでもぼくは!!

広島カープを愛してやまないのです!!!(≧∇≦)

広島県に、縁も所縁(ゆかり)もないのに(≧∇≦)

来年こそ!日本一に!!(><)

つい4年前は勝率5割が目標だったカープ!

つい10年前は、夏には消化試合になってたカープ!

こんな肌寒い季節まで楽しませてくれてありがとう!!!(≧∇≦)





ハァハァ、すいません、コーフンしてしまいました 汗


さて、野球に興味がない方はとっくに読むのをやめてしまっていると思います 苦笑

ここまで読みすすめてくださったアナタ!!

ありがとうございます^^;






さて、わたくし、昨日も実家(東京都羽村市)に泊まりました( *`ω´)


ぼくにだけ凶暴なネコ、ねねちゃんも元気( *`ω´)


耳、わかります?警戒してる 笑



はい!本日は東京都あきる野市の小机邸にてライブです♪

石垣、尾上のユニット "HIDE×HIDE"の生音ライブ(アンプラグドライブ)です(*^^*)



のどかな景色を車窓から望みつつ、


都指定有形文化財である小机邸に向かいます(*^^*)

お越しくださるみなさま!

楽しみましょうねー!(o^^o)




そして明日は!

またまたHIDE×HIDEの月イチ ライブです!

神楽坂グリーにて!よる7時半から!

よろしければ是非!お越しくださいませーい(*^^*)♪

詳細です♪



そして!

8日の木曜日は!

サムライ J バンドの太鼓打ち、シンゴくんと銀座 カフェ ライブです♪

先日リハーサルをしていろいろと固めてきましたよー!


お誘い合わせのうえ!

遊びにいらしてくださいませね〜♪(*^^*)♪




あ、それと!
尾上秀樹の三味線体験教室♪

あと若干名募集中です♪

よろしければ〜芸術の秋を体験してみませんか〜(*^^*)♪