ブルーが好きだったのですが、ピンクを着けてみようと思いました。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● ブルーが好きだったのですが、ピンクを着けてみようと思いました。。

こんばんは、廣田由香里です。

本日は、東京と茅ヶ崎から、お越し頂きました。

おふたりとも、ブログをご覧くださっています。ありがとうございます。

ピンクが話題の日となりました。

ピンクを着けると、自分だけでなく周囲の人も、心が弾みますよ。



いろいろな情報を吟味されて、悦子さんは茅ヶ崎からお越しくださいました。

お近くです。^^

彼女は、寒色好きな女性です。しかし、ピンクが気になっていらして下さいました。

ご自分の人生に変化をもたらしたい時、ピンクが気にります。

今日は、思い切って、来てよかったです。

ブルーが好きだったのですが、ピンクを着けてみようと思いました。

ピンク色に抵抗がありますが、作って頂いたら、とても、気に入りました♪

お店を訪れるのは、はじめてだったので、少し不安でした。

けれども、ブログの写真で見たことのある他の方と一緒出来たのも、楽しかったです。

ブルーも素晴らしい色ですが、ピンクが重要な時もあります。

いきなり全部をピンクにせずに、半分をブルーにさせて頂きました。

インカローズは、美しく目をひきます。しかし、彼女が気になったのは、クンツァイト。

クンツァイトは、マリアさまの様な、無私の愛の石です。やや写真は、暗めですが、インカローズの両脇の石です。

内側にクンツァイトの、特別なキラキラ光る層が見られます。



クンツァイトは、エゴのない愛を象徴する石です。与えるだけの愛の事ですね。

また、ピンクといっても、パープルやグリーンといった色に寄っていて、淡い色のピンクです。そのため、ファーストピンクの方も、取り入れやすい石となります。

キラキラと光るクンツァイトで、物事をミクロではなく、マクロな視点でも、捉えられる人になりますよ。

1つ1つの石を並べて、これしかない!というブレス完成まで、ご一緒させて頂きます。


クンツァイトについても、こちらからご案内させて頂きます。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けると、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。