【完売】ルチルやレピドクロサイトなどの内包物が入ってます。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● ルチルやレピドクロサイトなどの内包物が入ってます。

こんばんは、廣田由香里です。

水晶にはじまり、水晶におわる、終わる。

そういわれているほど、水晶は奥が深い石です。

中でも種類が多いのは、ルチルクォーツでしょう。ゴールドは有名ですが、そのほかにも、いろいろな色合いがあります。

あなたも、様々な色があるシャボン玉の様なルチルクォーツを見ていると、楽しくなりますよ。

じぶん1

じっくりと1つ1つを見ていると、石の様子が、日々変わっていくのも発見できます。

透明の水晶しか知りませんでしたが、中にこんなに色々入っているものが、あるんですね(^^)/

水晶の中に、住んでる様な中に入っている、小さなものたちの虜になりました。

水晶の面白さに、はまってしまいました。

こんにちは~!(*´▽`*)

由香里さんのブログを読んでいたら、欲しくなってしまってポチリました。

届いて、手にしたら、やっぱ私の目に狂いは無い!と確信しました。

虹も出ている様な素晴らしい石を紹介してくれて、ありがとうございます!

大切にします!

本当にどの石も、綺麗で選ぶのが大変でした。

その中でも、いちばん輝いていたものを選びました。

私は、「いかにも願い事を掛けてます。」と言うブレスレットは、あまり身につけたくないのです。

こちらのブレスレットは、石の組み合わせがセンス良くって、オシャレとしても楽しめます。
   

以前のお店は、ゆったりした時間が流れる店内でしたが、リニューアル後の店内は明るく、涼やかな感じがします。

店内でクリアケースに入った石を眺めていると、疲れも吹き飛び、頭もスッキリしました~。

また、時間のある時にゆっくり石を選んでみたいと思ってます。

由香里さんの素敵な笑顔に会うとホッとすると同時に暖かなパワーも分けて頂けますよ。

アクセサリーとかって、お客様とのコミュニケーションツールになって助かります♪ 

水晶の面白さを感じてくださるってことは、よ~く見ていてくださっているということですね。

石たちも嬉し、恥ずかし、でしょうね♪

本日のブレスは、インクルージョンといわれる内包物だらけの石たちで作らせていただきました。

手前の黄色の並び2つのうち、左側のスモーキークォーツのルチルは、ルチルの最高峰のタイチンルチルと言われてる特別に入荷したものです。

とても落ち着いたスモーキークォーツの中に、シャキッとしたルチルが入っています。

タイチンルチル、何だかオーラを感じますね^ ^

たいちんルチル

全部、クリアな石ですが、インクルージョンは、多様です。

まる

中心にあるセイクレットストーンと言われているレッドやパープルのない放物が入っている水晶です。

中は、レピドクロサイト、ゲーサイドなどが、銀河の様にキラキラしていてきれいです。

さらに、レインボーが内包物として出てまいりました♪

おもて

ゴールド、シルバー、プラチナ、オレンジ、ブランウンルチルが、一堂に会しています。


うら

ルチルは、男性的な石でもありますが、女性でもし易い様に、やさしい入り方の石たちだけにいたしました。

て

そういうイメージのブレスとなります。

サイズは、Lサイズ、17cmくらいの内径となります。

女性には、けっこう大き目ですが、ご希望により調整させていただきます。

【完売】ルチルクォーツのブレス¥49800

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・天然石・パワーストーンをもっと楽しくつける方法
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。