【2本のみ】変化の時期に、周囲に流されずにキラリと光る存在になれますよ。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 【2本のみ】変化の時期に、周囲に流されずにキラリと光る存在になれますよ。

こんばんは、廣田由香里です。

落ち着いたヴァイオレットのカラーは、直感を素直に受け取れる石です。

また、スモーキーブラウンカラーの石とのハーモーニーで、地に足が着いていて、直感が冴えますよ。

あなたも、変化の時期に、周囲に流されずにキラリと光る存在になれますよ。



本日は、リピーターさんのHさんが、いらして下さいました。

彼女は、スーパーセブンにもあるレピドクロサイトインクォーツを選ばれました。キラキラとオレンジに光る美しい石は、やる気を出したい時に、選択される事が多い石です。

1つ1つ並べさせて頂いている内に、どうしても外したくない石が出てきます。

それが、いまのあなたに必要な、助っ人をしてくれる石となります。

先日は、素敵なスーパーセブンをご紹介して頂き、ありがとうございました。

あれから、毎日着けています。

素敵な石さんに出会えて、とても嬉しいです。

先日は、ありがとうございました。

作って頂いたブレスは、見ていると、気持ちが上がってきます。

レピドクロサイトインクォーツは、名前も知らないし、見た事もない石でした。

でも、あれから、水晶の中を気が付くと眺めています。

覗き込んでいると、オレンジや赤にキラキラ光るレピドクロサイトが、頑張れって言ってくれている様で、やる気になります。

星の瞬きみたいですが、何をやる気かは、不明です。(笑)

たくさんの石の中で、この石が素敵だと思ったのは、間違いない事だけは、確かです。

ゆかりさん、ありがとうございました。また、ブレスを作りに伺いまーす(^^♪

いくつもパワーストーンを探しました。

ネットショップもたくさん見ました。

けれど、どうしても素敵で、アクセサリーとして出来るブレスを作ってくれるお店は見つかりませんでした。

何年も前に、友達について来たコチラのお店を検索したら、あったので、来てみました!

やはり、来てよかったです!

声を大にして言いたいです。

素敵なパワーストーンを望んでいる方は、たくさん居ます!

是非、もっと、そういうパワーストーンを作れる事を、宣伝してください!

皆さんに、もっと伝えてください!

こういうお店は、珍しいのです!!

スーパーセブン、キラキラで、暇さえあれば、眺めてニヤニヤしています。

由香里さんのブレスは、本当にキラキラで、最高ですね♪

周囲にうんざりしても、キラキラブレスで元気百倍!パワーチャージして頑張ります。

いつも素敵なブレスを、ありがとうございます。

こんにちは~!(*´▽`*)

由香里さんのブログを読んでいたら、欲しくなってしまってポチリました。

届いて、手にしたら、やっぱ私の目に狂いは無い!と確信しました。

虹も出ている様な素晴らしい石を紹介してくれて、ありがとうございます!

大切にします!

ご感想、ありがとうございます。人と石は、同じ自然から出来ています。感じ合う物があっても、おかしくありませんね。

前回、1本ご案内させて頂いたスーパーセブンは、即完売となりました。

その後、ご要望も頂いたので、もう少し大きく、はっきりとしたストーンをAとBの2本のご用意が出来ました。

13cmの丸玉の中身は、とても見ごたえがあります。

A,B


画像Aからのご案内となります。クリアなタイプのストーンですので、黄土色のカコクセナイトは、ほとんど見られません。

今回のパワーストーンは、アメジストの美しいファントムと、スモーキークォーツの味わいが特徴的なスーパーセブンとなります。

A


レピドクロサイトインクォーツのオレンジ色も華やかで、本来なら1つぶ1万円してしまう石となります。

A


また、ゲーサイトの針も美しく出ております。

A


アメジストの美しさは、その紫色にあります。

また、まるでパープルの絵の具を水に溶かして、沈殿した様に、クリアな水晶と分離してみえます。

分離している様で、完全に一体化しています。

見ていると中の世界が広がります。

A


それにしても、カラーの流れが、穏やかで美しい石です。美しいファントムですね。

A


光の種類や加減で、また、色どりも変わります。

A


パワーストーンは、あなたの持っている潜在的なパワーを惹きだしてくれる石です。

どれもこれもがパワーがあるわけでは、ありません。

共鳴しあって、ハーモーニーが生まれた時に、石とのご縁を感じるのだと思います。

同じ品質でタイプの2本のご案内ですため、AかBを、よく見別けてくださいませね。

そして、次は、Bとなります。アメジストの特徴は、Aとも似ていますね。ややこちらのブレスが柔らかい色の印象です。




スモーキーカラーも、穏やかな守りパワーを発揮しています。




どの角度からでも、レピドクロサイトのオレンジ色が輝いています。ゲーサイドの、細く長い針も、美しく入っていますね。




シルバー925のモチーフも、直径13ミリ。玉と同じサイズです。




シルバーのモチーフは、生命の樹。生命の樹は、あらゆるモノの源となる樹の事です。

シルバーもチャームは、かわいいだけでなく奥深い意味を持つモチーフとなっています。

手に着けると、こういうボリュームとなります。クリアのクリスタルの中、とても見ごたえがありますね♪



スーパーセブンは、水晶やアメジストやスモーキークォーツの中に、レピドクロサイト、カコクセナイト、ゲーサイト、ルチルが入っている石を言います。

潜在能力、創造力、元気を回復、金運、癒し、愛を高める、事業の成功など、意味は、ドンと来いな感じとなります。

鉱物が、ギュッと詰まり過ぎない、キラキラのアクセサリーの様な優しいブレスは、1点物です。お得な価格での入荷となりました。

A,B


13ミリ玉、15個は、女性用のMサイズです。サイズの調整は、可能です。

AとBどちらも69,800円となります。

キラキラと美しいのに、落ち着いたカラーのスーパーセブンは、新しい世界に、いざなってくれますよ。

こちらのカートより、お求めいただけます。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたを輝かせる10個の石のストーリー
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。