高野麗子さんの出版記念パーティに参加させて頂きました♪ | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 高野麗子さんの出版記念パーティに参加させて頂きました♪

こんにちは、廣田由香里です。

「甘える技術」を出版されて直ぐ、アマゾンランキングトップで、現在売り切れ中の高野麗子さんの出版記念パーティにおじゃましてまりました。


昨日は、またもや雨予報から晴天へ!出版記念パーティにふさわしい日よりとなりました☆

パーティg

中目黒にあるアフィーテ目黒は、白亜の結婚式場♪最近、結婚式場とご縁があります。

階段を降りながら登場の高野麗子さんは、かわいくて、安心感あって、動きもキュート、お人形さんみたいな方です。

パーティf

それぞれの願いを書いて、空に放った、バルーンリリースは盛り上がっていました~

パーティa

主宰の麗子さんの願は「皆さんの願いが、叶いますように」

パーティc

愛される女性って、素敵です。人は、見た目に限らず、かわいさが大切と感じます。

お年よりになってからの孤独を、心配する方がいらっしゃいますが、お手伝いしたくなってしまう人になったら、お年寄りになっても孤独じゃない。かわいい人なだけで大丈夫。

そして、いつもの風景からの...

パーティb

プチ手相講座。隆之介先生は、どこにいっても人気者です。

パーティd

ツーショットは、照れますが、元気をいただきました。
「アクセサリー!気になるんですけど~」気になって頂き、本望です♪

パーティe

夕方、灯りが煌びやかなものから、あたたかいものに変わります。

パーティh

コンサルをお願いしてる田渕さんともお話しできて、直に名刺のアドバイスやパーティ参加の極意など伺いました♪

またまた、たくさんの出会いを頂き、楽しく、広がりを感じるパーティでした。

みなさん、ありがとうございます。

ただいま、ちょっとゆっくりしている皆さんにお届けの...はコチラ


藤沢 鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急・江ノ島線 藤沢駅から2駅(新宿から1時間ちょっと)
鵠沼海岸駅徒歩3分

鵠沼海岸商店街を江の島方面に☆

・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始と海外仕入れ
 イベント、講座やイベントなどで休業あり。
・営業メニュー
・お店の場所
・お客様の声
・お客さまの声「メルマガ」
・メルマガ登録

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川・東京・方面からご利用いただいております。