今月は変化が成績表⁈ | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

わたしの占いの師であります。。。
占い師隆之介 先生にですね~( ̄▽ ̄)
「今月は今までしてきた事の成績表が発表~☆な月」と言われておりまして。。。

確かに周囲の動きが何がしかの方角に一本道を指し示し
「あなたの道はこっちしか無いでしょ~(~'ω' )~」
と案内されてる出来事に出会い続けております☆

わたしだけでは無い様で「変化の時期」そう感じてる方が周辺に多いですヽ(〃v〃)ノ

それは「良い道☆悪い道」ではないのです。

皆さんもわたしもチューニングを知らぬ間に始めた様なのです。

どのチャンネルに合わせるかはわたし達の内なるモノが決め、
決めたチャンネルが上手い具合に受信出来る場所に集まる。。。
もしかして、迷い道に突入してしまってる方いらしたら

チューニング中です☆ご安心を。。。わたしもそうでした。


いまも少しそうです(^_^;)



チューニング終えたらば
「あっれ~✨(σ≧∀≦)σあなたもこのチャンネルだったの~♪」な感じです。







そして、チューニング中を示してくれたエピソード✨

6年間の記憶では。。。店そばの○○商店にて
二回しか出た経験ないゾロ目レシートが
本日のを合わせて今月は二回でました☆


サナギ→蝶への変化を表すゾロ目☆



導きがあるから大丈夫!なゾロ目☆


そして午後店の開いたドアの空気が光って見えたので
外に出て覗いてみると。。。
わたしにとってのメッセンジャー✨大きなアオスジアゲハが
開店時から通って下さってる目上のお客様を店に
ご案内してくれました~✨


そして長らく通って下さる理由を「あなただから~✨✨✨」とメッセージ

有難いお言葉ですm(_ _)m



これが成績表ならヽ(〃v〃)ノ

今日から直ぐ精進致しますm(_ _)m💦