新月に移動してみました☆ | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

こんばんは☆

新月の夜にアメブロはじめてみました(๑✧◡✧๑)

手元に着けてた

いつも素っ気ないわたしの

手助けをしてくれる優しいパートナーたちの


写真を撮り下ろし....


タイトル画面のカスタマイズにも挑戦✨

背景カラーは変えられず

ボチボチなスタートです(人'w'●)✨



さてさて、うっかりしておりましたが

新月のアファメーションは明日15時頃まで有効な様です☆

天秤座の新月に有効な願い事は

ふたりの人

ふたつの事業

共同作業

バランスや調和....

美しさ

などに最適な様です(b゚v`*)

パートナーシップや美についての,願いならば叶えたい方は

沢山いらっしゃりそうですね♪


まだまだ間に合います✨


わたしの課題も

ふたつの場所

ひとりひとりの人との関係

ふたつの仕事

美(⁉︎)....と言うより活きの良さ(๑✧◡✧๑)

なため

これからアファメーション♪言い切る形や過去形で書いちゃいますヽ(〃v〃)ノ



皆さんも忘れないうちに~どうぞ✋✨

ペンと紙のご用意されて10個まで書いてみませんか?


15日後の満月にどれくらい叶ったかを数えるのも楽しいですヽ(^。^)ノ


その位の期間に叶う願い事としては


☆アラブの大富豪から島を1個プレゼントしてもらった☆


・・・・は難しいそうですね☆