鏡の法則 | 古神道スピリチュアル 神々を味方に美と開運•金運プロデュース

古神道スピリチュアル 神々を味方に美と開運•金運プロデュース

神感師が透視(リーディング)と古神道の神事を駆使して、開運、強運を引き寄せます。

こんにちは、最愛なるあなたは如何お過ごしですか?



昔から
「他人は自分を映す鏡である」と言われているように、

あなたが他人に笑顔で接すれば、その人も笑顔を返します。

怒った顔をして接すれば、相手も怖い顔になります。


自分のことは意外と「灯台もと暗し」でわからないものですが、他人のこと(長所・短所)はよくわかります。

これにも「鏡の法則」が働いています。


あなたが他人の性格の中で気になる部分
(長所・短所)は、実は潜在意識の中であなた自身が自分では気付かずに持っている性格なのです。


人間は長所と短所を比べた時に、どうしても短所の方が目につきやすくなります。

しかし、ここでも「鏡の法則」を思い出してください。

他人の中に見える長所は実は
「あなたの潜在意識の中にあるあなたの長所」
でもあるのです。

あなたの中にある長所と短所の両方が他人を通じて、鏡のように映し出されるのです。

あなたにもあこがれの人や好きな歌手、スポーツ選手などがいるはずです。

世の中には数多くの人がいるのに、どうしてその人たちを選んで好きになっているのでしょうか?


その答えは自分の中にあります。


あこがれの人の中に見えるその人の長所は、あなた自身の長所です。

え!そうなんだ、、、
私にもあんな素敵な長所があるんだ、、、。

ええ、そうなんですよ、あれがあなたの長所です。(o^^o)

気づきましたか?素敵ですね。

神さまとあなたのコラボの長所です。


自信を持って長所を伸ばしていきましょう。