今、出来ることをする | 古神道スピリチュアル 神々を味方に美と開運•金運プロデュース

古神道スピリチュアル 神々を味方に美と開運•金運プロデュース

神感師が透視(リーディング)と古神道の神事を駆使して、開運、強運を引き寄せます。

こんにちは、最愛なるあなたは如何お過ごしですか?


今、この瞬間にできることは何か?を考え、どんなに小さなことでもそれを行動に移す・・

こういうお話をすると、
「それはわかります。でも、なかなか行動に移せない」
などという人がいます。

とても矛盾している話ですね!


よく考えてみてください。
「何ができないか」を考えと言ったのではなく、

「何ができるか」を考えろと言ったのに

「考えはしたけれど、それを行動に移せない」

というのであれば、
それは「できること」を考えたのではなく、

「できないこと」を考えた
ということになりますね?


どんな小さな行動でもいい、
できることを考え、行動する。

できない大きな事よりもできる小さな事。

その小さな事が当たり前のようにできるようになったら、その時に

初めて、次に何ができるかを、
考えてみればいいのです。

それを繰り返しているうちに、
以前は怖くてできなかったことも、

気付いた時にはできるようになっています。

できないことはいくら悩んだってできないし、
できないものはできないのです。


でも、どんな時にも、どんなん状況に
なっても
何かしらできることはあります。

どんなに大きなことを成し遂げた人も、
できなことをやって成功した人はいません。

ビル・ゲイツだろうが、イチローだろうが、
結局は自分にできることをやってきたに過ぎないのです。



出典:石井裕之著 「ダメな自分を救う本」