鎌倉に行ったことのない友達を連れて、久しぶりに江ノ電に乗って長谷へ行きました💓

まだ紫陽花には早い時期なのに、人だらけ!外人だらけ!


長谷行くと古民家レストランでランチを食べることが多いのですが、海好きの友達が喜びそうな海側のレストランを見つけました😊


「麻心」


海を見ながらオーガニックと麻にこだわった厳選された食材で作る料理が堪能できます。本当に美味しくて景色も良くてカラダが喜んでいました💕



友達が大仏が見たいというので久しぶりに高徳院に行ったり、ブラブラと鎌倉散歩♪お天気もよかったし友達も満足してくれたし最高の休日でした😍



帰りは明後日の料理教室で使う食材を大量に買ってサロンで仕事。(休日なのに💦)

部屋を整えて、料理の仕込みや準備を整えて行う料理教室は毎回身が引き締まります!

皆んなが美味しいと完食してくれて、笑顔を見せてくれるからずっと頑張ることができています。

本当に感謝です🙏ありがとうございます💓


薬膳料理教室や講座のスケジュールはコチラ