母を想う日 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

今日は母の日でした音譜

母の日といえばやはり母を思い出しました

そして、母になって12年・・・

何も変わってない・・・(笑)




母がいなくなって3年・・・

お母さんに会いたいな・・・

それが素直な気持ち照れ




我が子は・・・

今日は静かにしてる!!

そんなことを言ってました(笑)

静かにして!!

・・・と、私がいつも言っているからでしょうチュー




自分が母になって

こんなに母ということを

考えるようになったというのが

一番の変わったところキラキラ




良い母なのかな?

良い母ってなんだろう?




そんな自分の反省も兼ねて

母に感謝し、母として

子供の幸せを喜びとして

感じる大事な日音符




そして不思議なのは

母が居なくなってから、母にますます

会いたくなるのが母の日




来年もきっと同じだろうな

母を想う日・・・

天国にむかってありがとうラブラブ

{770C0989-5E5B-4747-9C26-B349703D48E1}

子供が元気なのが1番の母の日プレゼントピンクハート