とことん付き合う関係性 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

完全に風邪をきっかけにダウン

しておりました・・・

でも仕事はきっちりしてました照れ



にわかに復活と思い

素敵な方(女性です)と約束を

しておりましたので出かけたりも

しておりましたが、見事に昨日は

ダウンでした・・・ガーンガーン




その素敵な方とのお話を今日は

書こうと思います!




素敵な方というのは

今回は一人ではなくて

私含めて4人の予定でしたが

途中お一人加わり、5人となりました流れ星




どの方も素敵で・・・

でもその中でもHさんという

社長さんで憧れの方がいます音譜




そのHさんは他の会合で遅れて

こられたんですが、その前に

お一人早めに来てくださったので

その素敵な方のお話を

聞くことができましたキラキラ




そのHさんのお母様のお話でした

そのお母さんには私はお会いしたことは

ないんですが、とにかく素敵なんですね




いつもHさんが家にいなくても

そのお母さまのところには

Hさんの友人知人が常に

訪れているんだそうです爆笑




そのHさんの従業員であるSさんも

その一人で、お母さまのところへ

よく訪れるそうですキラキラ




そのお母さまはHさんの従業員さんを

自分の子供のように

思っているそうですハート

なので、ご飯をみんながHさん宅で

食べていかれるそうなんですてへぺろ



ときにはその近所の若い方と

町内会で知り合って

ご飯をみんなで食べていることがあると

いうHさんのお母さま(笑)




Sさんが若かりしころにその時

お付き合いしていた彼氏に

振られたときも

HさんとHさんのお母さんが夜中に

寂しいだろうからおいでと・・・

お茶漬けを用意して待っててくれたとか・・・キョロキョロ




それだけプライベートの事にとことん

関わってくれるその優しさ・・・

でもその優しさって、みんなになんです!!

もちろん、私にも随分親身になって

いただいきました




なかなかみんなに・・・

って難しいと思います




そんなお話、当然

本人は言いませんからねキョロキョロ




遅れてこられて、素敵な

お話がお聞きで来たこと・・・

少しHさんを知ることができて

良かったなって思いましたキラキラ





やはり人との関わりは

中途半端じゃいけない!!

とことん付き合う!!

その関係性が大事だなと痛感しましたおねがい

{E8A7817E-E2A2-424A-A1D2-79BCD00252A5}