代行さんも個の時代?? | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

昨夜はひとりでバーに行ってきました

わたし、若い時から一人で飲みに行くのが

平気なタイプなので結婚しても変わらずです爆笑




ツイッターにも我慢できずに

つぶやいた内容なのですが・・・!!




バーの隣の有料駐車場に車を停めて

バーのビルに入ろうとしたとき




千鳥足のおじさまが一人で

スマホをいじっておられました

かなり酔っておられたのでその手は

なかなか思うように動かない

様子でしたアセアセ




そのおじさまがスマホで話し始めたのが

「代行一台」

と・・・

目の前には代行の業者が軒を連ねて

いるのですがわざわざ、お気に入りの

代行さん・・・




バーへ着くと

他のお客さんもいらっしゃり

またその方達もご自分の携帯で

代行さんへ電話・・・

ところが混雑しているとのことで

マスターが

「とても親切な代行さんいるので

お呼びしますね」と・・・音符




そういう私も実は最近お気に入りの

代行さんを見つけたんです流れ星




当然、昨夜も外に出て

お気に入りの代行さんに電話をして

利用させていただきました

翌朝のご飯が若干足りなかったので

コンビニに寄ってもらって

それでも定額

そして愛想の良い代行さんラブラブ




お得感だけでなくて

その一人一人の気持ちの良い対応

正直・・・代行さんは沢山おりまして

すぐに利用できるのですが

やはりお気に入りには勝てない

そんなふうに思いましたニコニコ











代行も個の時代

好きな代行さんを利用したい

そんな代行さんに昨夜は

遭遇し、驚いた夜でした!!



{6B93CBF2-6C8D-47C8-9118-DA00E7FAB784}