ディズニーに行ってきました | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

フロリダの卒業講演を終えると

同時にひどい風邪をひきました・・・汗

ひいたとわかった瞬間・・・

これはひどいってわかる風邪って

ありますよね??

まさにそれでしたあせる




GWには家族旅行を予定・・・

そしてその前に娘の学校行事の

幹事業務・・・

助けてくれ~~~って感じでした(笑)




さて、家族旅行なんですが

恒例になってしまっているのですが

東京ディズニーランドへ

行ってきました爆笑




夢の国というのは言うまでもなく・・・

改めて感じたことは




キャストひとりひとりが

楽しく仕事をしているということ

遊び心満載で仕事をしていると

いうこと・・・

改めて実感しました





自分の職務を理解することも

徹底されていましたキラキラ

それもディズニーの特徴ですよね

それぞれの役割分担がなされていて

あれもこれもという役割分担ではないと

いうこと!




だいたいが家族で行く場合、車で

行くのですが・・・

今回はなんと・・・バッテリーをあげて

しまったんです

車内灯を付けたままにしてしまった

みたいで・・・

荷物をあらかじめ運んだ時に気が付き

ホテルの方に相談したら

ドア係の方がその担当だと・・・




やはり・・・これだけ車があると

うちみたいな方は沢山おられるようです(笑)




小さな機械ひとつで

解決してくださいました・・・ラブラブ




あと、今回初めて発見したのが

パーク内にお年寄りや身体が不自由な

人が利用できる、小型の三輪バイク

小さな子供だけではなく

お年寄りも楽しめるように

配慮があるんですね・・・音符




アトラクションの中でも

車いすの方の乗り物利用のため

ささやかな配慮・・・キラキラ




さすが東京ディズニーランド

そんな気持ちで帰ってきました

正直、体調悪くてくじけそうになった

この旅行でしたが、優しさに包まれて

安心して楽しめました爆笑




{C6B8E49C-2140-4823-A7FB-AD7865170CDD}