職業病 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

最近は机と書類のにらめっこで
ございます笑
客先へ行ってもササッ!と帰ってきて
書類作成~~ショック



そんな中、初めて足を踏み入れた
飲食店でBABY  FACE   planet'sでした
新潟に気付いてから足を踏み入れる
まで、1年くらいありましたで
しょうか??爆笑



入るやいなや、子連れで、待たされ中
の親子の多いこと多いこと...キョロキョロ



はい...ここで職業病てへぺろ



この混雑の訳は??
繁盛する訳は??
採算はとれてるの?



いつもこんな事を考えてますあせる



なんせうちのお客様は全員、経営者
だからです爆笑



それにしても足を踏み入れるには
遅すぎたなとねーねーねー



店内には怪しい仏像がガーンガーン
バリ風?な店内にも
????
パスタじゃなかったのはてなマーク



でもこれだけの待ちのお客様
子連れの親子...いったい
魅力には、メニュー??
遊びがある!?
この時は子連れでしたので
子供の反応も楽しみでした爆笑



中に入ると全部個室で
それも不思議な半透明のカーテンで
カーテンは自分で開け閉め自由ビックリマーク
そして全席にテレビが1台ずつで
トムとジェリー爆笑爆笑爆笑



なんにも情報持たずして
パスタ屋さんってだけで入った
んですが、驚きでしたクラッカークラッカー



メニューもパスタだけではなく
洋食全般で種類も豊富照れ
店内はバリ風のオブジェなるもので
不思議な空間音譜
これは繁盛するねビックリマークビックリマークビックリマーク
そんな風な印象で帰ってきましたニコニコ



当然、ウチのおチビは食いつき
ましたし爆笑



ググってみると関西中心に展開して
いる飲食店とやっとわかり爆笑



やっぱ人は面白い、楽しいビックリマーク
それには勝てないよね~!!



それに尽きるなとキラキラキラキラ

{01638107-B2A4-41D7-B29A-4C8A2D5B82B5}