昔ながらの温かい幸せ | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

4日ぶりのブログとなってしまいました

まだまだ修行が足りず・・・
凹んだり考えたりすると

手が止まってしまう・・・あせる




そんな中でもしっかり

色んな方のブログやツイッターで

勉強させて頂いたり

また、励まされておりましたひらめき電球



フロリダ同期のところへ

カットに行ったりして

またそこでパワーを頂いて

きました~音譜




フロリダに足を踏み入れて

4カ月です・・・
そしてステップアップコースで

勉強して3カ月弱でしょうか・・・

フロリダは優しい人たちばかりで

支えられてここまできました~




もともと器用な性格ではないので

誤解されることも多々あり・・・

また、思ったより自分の考えが

人には伝わっていないもんなんだな

なんて、気づきを沢山頂いております




フロリダ以外でも沢山の

支援、応援をいただき

またフロリダで気づいたことを

フロリダ以外でも実感したり

人に支えられて生きているんだな

って痛感させられておる次第です





フロリダの卒業講演が

あと1日に迫っております汗



そんな緊張もぬぐえない

この小心者・・・(笑)




人にものが言えるのは

いつになることやら・・・(笑)



さて・・・

私の自宅はマンションなのですが

両脇は定年を迎えられている

老夫婦なんです!




まさに親世代の方なのですが

お隣のお父さんは釣りがお好きで

今日はアジを釣ってきたそうで

アジのフライの出来立てを

いただきましたピンクハート




このご時世・・・

お隣にご飯をおすそ分けなんて

そうそうないんですけど

いつも釣った魚ではなく

調理までされて頂いてしまってます

この味がなんとも言えない・・・キラキラ

ほっこり幸せな気分になるのは

言うまでもありません!!




そんなお隣にも支えられていることに

感謝しますラブラブ

{66227018-FBDF-4F55-BF50-A8CFA4AFBB39}