亡き父から未だに教わる | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

私のここ数カ月の仕事は

国の会計年度が3月で締めて

4月ではじまる以上はこの時期は

繁忙期といえるのですが

この時期にまた新入社員入社など

異動も多いので合わせて多忙です雷




そんな中、1年に一回しか

会わないお客さんもいたりします!




それ以外は電話であったり

通信手段をつかっての対応が

主となっています音譜




でもこの時期だけは別で

いわゆる労働保険の申告時期

税金でいう確定申告みたいな

感じです!!




従業員を一人でも雇う事業主が

報告をしないといけませんむらさき音符




そんな中、今日はずっと

連絡しているTさん

高齢なんですが年に2回は

会いましょうか・・・

となると・・・前回は7月くらい




ところが連絡がとれなくて

苦戦しておりました。。。

病気の奥様を介護しておられましたし

7月は極めてお元気でしたし・・・

高齢なんですがゴルフも

なさっていると聞いていました




そんなTさんが携帯電話でも

繋がらず、朝も夜も・・・

Tさんをご紹介くださった会社さんへ

電話してみることにしました




やはり不安は的中・・・

ご入院されていました




でも仕事なので

ご家族の連絡先もわからないので

病院へお見舞いがてら行きましたニコニコ




伺っていつものとおり

手で合図しながら

「こんにちは」

そしたら同じように返してくれました爆笑




そんなやりとりをしながら

ご家族と連絡をとることになり

病院を後にしました

Tさんは亡き父の担当のお客様なので

どこか父を思い出させてくれる・・・

お客様と父との関係も見え隠れして

私にとっては癒しのひととき




早く良くなりますように・・・

そう病室を出ました




父のお客様への思いを

亡き後でもひしひしと

感じさせてくれるこの時期は

勉強になります・・・音符

{CC823471-6D5E-4FAA-9311-05627D351A27}