地震についての備え | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

熊本県の地震が起きた晩から
ブログを止めてしまいました...
新潟の11年前の中越地震、
阪神大震災、東北大震災が
蘇りました。地震の多い近年、
これ以上、被害が出ませんように
お祈り申し上げます。



私には家族があるので、いざという時の
確認をしておくことが必須です。
当たり前のことなんですが、
日々過ごしていると、1回くらい
話し合ったところで、記憶は
曖昧になってしまうものですあせるあせる



数年前までは、小学生であっても
数年経てば、中学生や高校生に
なっています。
こういう確認というのは最低でも
年に一度はしたいなって
思います!!



それと、避難道具の確認
保存可能な食料の常備なんかも
常に気にしておきたいですよねビックリマーク



そんな心の余裕もなしに
毎日忙しくしている自分をすこし
反省しておりますダウンダウンダウン




九州は遠く、募金とお祈りしか
今のところはできませんが
もう地震が起きぬよう眠れない夜が
続かぬようお祈りします



{4934F19B-8331-4870-9EA8-62EB07043224}かき揚げサラダご飯おねがい