MY ワールドなお店 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

年度の更新業務でまだまだ多忙な毎日・・・

そんなに余裕なんてないのに

逃避行しました(笑)




仕事ついでに足を延ばし

友人が開くお洋服のお店へ・・・爆笑




輸入服が好きな私は

彼女のお店へ行くのが大好きです

いつも一人で切り盛りしているので

大変だな~なんて思うんですけど!




しっかり彼女ワールドが築けていて

素敵なお店が仕上がってますキラキラ




今日は大切な友人のお誕生日の

プレゼントを買いに行ったんですラブラブ

彼女のお店は洋服屋さんなんだけど

とてもセンスの良いアクセサリーも

置いてるんです音符




ちょっと趣味じゃなくても

抵抗なくつけれるっていうと

ブレスレットかな?って思ったので

ブレスレットを買うことに・・・アップ




華奢なフランス製のアクセサリーを

いくつか出してもらったんですけど

華奢なせいか??

「これ大人用なの??」

そんなことを言いながら

選んでいたら・・・あせる




店内にもうお一人、年配のお客様がいて

私の広げたアクセサリーを見て

入った??って・・・(笑)笑い泣き




「私でも入ったんで大丈夫ですよにひひ

そう答えたら

「あらごめんなさい、そんなつもり

ないんだけど、素敵だし、でも

細身だなって見えたので」

って(笑)ルンルン




そんなやり取りが楽しい

プライベートなお店音符




ここに来て他のお客さんとお話するのは

3人目なんですけど、そんなやりとりが

楽しいお店~

素敵なお店づくりができているって

心から感じましたグッ




見習わないとな~

そんな風に思い友人の素敵な

プレゼントも買って満足な一日でしたラブラブ




そこでしか味わえない体験

それって素敵なことですね!!


{B2FF14B4-5719-4DB1-BF0D-EAEC0A57321D}

フランス製の素敵なブレスレットラブラブ