新潟でフロリダ | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

今日は新潟でフロリダ族のかっちゃんの

個人コンサルを受けましたアップアップ

新潟でかっちゃんのコンサルなんて

なかなかないです合格




どうしてフロリダのマーケティング??って

質問されるときがありますが

それは・・・気づきがあるからですひらめき電球

フロリダ族の諸先輩のブログや投稿

なんかで、毎回行くたびに

気づきがあると・・・

何回も聞いてるはずのかっちゃんの講演

なのに、また気づきがあると・・・キラキラ




もろにそれが実感できた

個人コンサルでした!!




今回実感した気づきというのが

自分を表現するのが

実はとても苦手だったと

いうことが気がつきました




自分の性格はもともとハッキリしており

わかりやすい性格と思っています

物事もハッキリ言うタイプですし・・・アセアセ




講演をするにあたり

相手は私のことは知らないのだから

私という人をきちんと限られた時間の

中で伝えないといけない



それは講演だけではなく

色んな人との出会いの中でも

そうだと思います

特に仕事をしている場合

自分を理解してもらうことが

仕事のうえで信頼関係を

築くのに必須だと思います!!




それには自分をまず知らないと

いけないんですニコニコ




また、人にはどこまで伝わっているのか

知らないといけないと思いますビックリマーク




フロリダに入って気づきだらけで

さらに新潟でも気づきが得られて・・・

忘れられない日となりましたおねがい





かっちゃんありがとう!!


{2A5F726B-7CB3-496C-A8C6-4B69CFC1DB31}

シルバーホテルのロールケーキラブラブ