新潟でもかっちゃん節炸裂 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

今日は新潟で、サッカー馬鹿の

かっちゃんのセミナーでした

場所は新潟市内のウィザップさん



新潟でかっちゃんのセミナーが

聞けるなんて珍しいので

ドキドキわくわくでしたよ~音譜



今日は雨でむしろセミナー日和ですが、

昨夜の新潟のビッグスワンでの

試合は晴れだったので

ついてますね~ビックリマーク



私の場合、フロリダ族3期生なので

フロリダ族の酋長であるかっちゃんの

セミナーは何回も経験済なんですが

こんなにかっちゃん独占なセミナーは

初めてでした!!




きっと、かっちゃんを知る人は

とっても羨ましいセミナー内容

だったと思います

13時~18時までの

ロングセミナーですからね~




もちろん、かっちゃんは

参加者を巻き込んで

一体感のあるセミナー

でしたからとっても魅力ある内容

でした目




そして短時間で限りある講演が

多いので、ここまで深く聞けた

というのは当然気づきが沢山

ありましたアップ




最近、ツイッターにハマっている私

なので、ツイッターについての内容も

魅力的でした

また、Facebook、ツイッター、ブログの

発信の使い分けなんかも

わかりやすかったですニコニコ



やはり・・・なんといっても

今回のセミナーで一番魅力的

なのは、地元でかっちゃんを知る人

またはかっちゃんに興味のある人たちと

交流しながら学べるということは

新潟を愛する私にとって

かけがえのない時間でした

もっとかっちゃんのことが好きな人が

新潟で増えたら、もっと楽しくなるし

SNSも楽しめる人が増えるなって思いましたラブラブ




一緒に参加した皆さま

そして何よりも場所を提供していただいた

ウィザップさんありがとうございました音譜




{70CFA9A3-4512-45B3-8F36-1986AFF936D5}