カリスマ | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

ある人とランチをしてきました

ある人というのは新潟の美容界でも

知らない人はいないのでは?という

くらいの方ですひらめき電球




いろいろとお世話になりましたので

ランチをご一緒していただけないかと

お誘いいたしました。ラブラブ




その方はとにかく多忙な方なんで

お休みをとってられるのか?と

感じるときがしばしばありました!




なので、ふと・・・

お休みはとられてるんですか?

とお聞きしたところ




うん!とってるよ~!

県外行ったときとかさ・・・

でもさ、楽しいからさ

こんな言い方なんだけど・・・

仕事も遊びのような

遊びも仕事のような・・・キラキラ




日ごろ、私は尊敬するエクスマの藤村先生

ロリダ族のかっちゃんの

ブログやツイートで学んでいるんですが

諸先生が言っている内容が

自然とできているなと・・・!!




やはりカリスマって

自然とできているからカリスマなんだな

って思いました音符




よく自分を謙遜したり

謙遜の意味で

仕事が趣味でつまんない男なんですビックリマーク

なんていう人がいますが

決してそれって謙遜することじゃ

ないよなって思いました




私はこの言葉を

仕事が趣味なんてつまんないや

って思っていたので・・・

そんなことを言われようもんなら

つまんない人~~あせる

なんて思っていました




正直、わたしなんて

まだ、たまには休みたい

なんて今でも思っています

っていうことは・・・

まだまだ楽しんでいないんだな

って思います爆笑




それに気づいてからというもの

知っているカリスマだなと思う方の

共通点でもあるなと思います

自然とそれができている・・・




藤村先生のいう

仕事を楽しんでというのが

いかに重要なんだなというのが

やっと理解、実感した瞬間でしたキラキラ



{3880E19D-A8B9-41DD-B2A7-438002D73D41}