気持ちが嬉しかったこと | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

ブログを書くときに  
はじめからお題が自分の中で
決まっている時と決まっていない時 
があるますニコニコ



そんなとき、1日を振り返るキラキラ
そうしてまた振り返ると
1日を過ごしているうちに
惰性で過ごしている過去があった
自分であったことに気がつくんですキョロキョロ



ブログとは...自分を見つめなおす



そんな風に感じた今日でしたルンルン



今日は国の会計年度は3月
なので、その報告作業が
私の仕事の中で一番のクライマックス
といえる!!



そんな中、来社される方も多し
また、私も客先を訪問する数が
半端ではない爆笑



そんな中、午前中に事務所へ
足を運んでくれた客先の奥さまが
おりまして、約束の時間を過ぎそう
でしたので、
お待たせしてはいけないと思い
事務さんに対応をお願いしましたニコニコ



そしてなるべく少しでもお会い
したいと車を走らせ急いでいたら



事務さんから
その奥さまが私が帰るまでは
車で待ってます...とおっしゃってます!
と....


そこまでして、私を待っていて
くれるなんて、ありがいなとラブラブ



それならもう少し急がねばと
急いで事務所へ帰りましたウインク



実際お会いしてみると
特に、わたしとどうしても
会わないといけない内容では
やはりなかったんですが、
私を待ってくださって...そんな
気持ちがとっても嬉しかった
1日でしたキラキラ




{086BCDDE-B1DF-40EB-9E16-1DBC0BA8169D}