フロリダ族になってこれからがスタート | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

フロリダ族の合宿で三浦海岸を

あとにしました

この合宿の意味がやっと

わかりましたし、フロリダ族の

セミナーの意味もやっと

これが終えてわかりました



そして・・・自分の足りなさも

わかりました



こんなに素晴らしい講師陣、

オブザーバーの諸先輩、

そして素晴らしい仲間・・・!!



よく、人の気持ちはお金で買えない

って言いますが、こんな経験

お金では買えないですあせる



そのくらいこのフロリダ族に

夢中になりました



こんな歳になって

こんな経験・・・できないですね



合宿の課題も盛りだくさん

一見、Facebookで

あなた・・・リゾートしてるの??

なんて思った方もいたでしょう・・・(笑)



でも、そんなんでないんです

とにかく必死でした

自分のプライドを捨て

みんなが真剣に向き合い

こんなに真剣にアホをする

やってみないとわからないこの感情!!



良い体験をさせていただきました



自分が一番できてなくて

そんな気持ちになることもなかった

自分の人生・・・

こんな貴重な体験はなかったです



一応・・・卒業なんですが

補習必要ですww



そして家族は見送ってくれて

感謝しております

それに恥のないよう、これからが

スタートですね・・・

ありがとうございました。

{09B468D3-7B86-4553-AB13-68E6F4D280E1}