フロリダ族の仲間 たつ | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

昨日から神奈川県の三浦海岸へ

フロリダ族ステップアップコース3期生の

合宿に来ています音譜



その中の最後の課題ビックリマーク

3期生の仲間8人の1人をブログで

紹介するというお題にひひ



考えてみたら、2カ月間ほとんど

見ず知らず同士の人同士が

仲間となりマーケティング塾で

勉強をともにする・・・

こんな体験は学生以来のことである




私が紹介させてもらうのは

神奈川県横浜市の反町駅近くで

整体院を営んでいる整体師の

磯野達弥こと、「たつ」爆笑




初回のフロリダ族第1講で初めて声を

掛けてくれたのが、たつでした

たつはとても真面目な性格の持ち主で

誠実そのもの・・・そんなたつが

施術をしてくれるなら、安心して

お願いできるというのが、たつの印象キラキラ




また、たつは子煩悩パパで

また家族大好きパパであるラブラブ


{1FCDA681-4708-4048-9A5F-8F2A70D9C6E6}



たつのお子さんが生まれながらに

して、足が不自由であったことを

きっかけに、たつの整体師としての

方向性に大きく影響を与えたという・・・





そういう事実を悲観せず

その経験を生かして前向きな

活動をしているのには頭が下がるキラキラ




また、すべてが真面目か?って

ていうと、あれ??って笑わせて

くれる一面も懇親会であり、人間って

付き合ってみないと

わかんないな~っていう一面も(笑)





そしてあと凄いな~って

思ったのが、筆文字を書くところ!!

この顔文字で患者さんにお手紙

書いてるっていうからそれもまた

魅力・・・

こんな字で手紙をもらってみたいww


{18AD1BF8-54FB-4995-AD56-80850EB77BDE}




また、このフロリダ族に入って

仕事を更に楽しんでいるたつを

感じるルンルン




私もこの筆文字でお手紙が

欲しいのでたつの整体院にいつか

足を運んでみたいなって

そんな遊び心の気持ちはダメですか?(笑)




冗談はさておき、お客さんの立場に

なってしっかり施術する人柄のたつ

は期待を裏切らないので、ぜひ行って

みたい音符




http://fine-seitai.com/isolog/


たつのブログです↑