なんとフロリダが新潟にも!! | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

3連休ということを忘れており

国民年金法3日間を無事

終えてきました~



最終日でやっと連休に気づき

新幹線で帰途につくときに

かっちゃんのリンクにやっと

気がつき・・・



なんと新潟でフロリダをやると

言うじゃないですか!!



ドキドキしましたよ~

そんなお話になるなんて・・・音譜



帰りの新幹線はそれで

頭がいっぱいになりました~



少しでもSNSの大事さを

新潟の人にもわかってもらいたい

それを影響力のない私が

紹介するより

かっちゃんが来てくれたら

話は早いですビックリマーク



ワクワクします~

いつも大和まで行ってたのに

それが新潟で受けれるなんて

なんてことでしょう~~~


少しでも新潟が元気に

なれますように~ドキドキ



https://www.facebook.com/events/1719525321601740/

詳しい内容はこちら!
4月7日です!





{895D1075-97D9-4DD2-AE60-2E49CD897B61}