身を委ねてみよう | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

今日も講習で缶詰めでした爆笑
缶詰めで勉強していると、
自分の時間は止まってるような
感覚でしたキョロキョロ


でも、しっかりまわりは動いて
いるので、そのギャップに
自分がついていけないだけガーン


前までは自分がなんとかしないとビックリマーク
って思ったのですが、
最近は周りの流れに身を委ねる事も
大事だと思えるように
なってきましたニコニコ


投げやりとかそんなのでなく
身を委ねる



今日は委ねて
早く寝ますww

{64B8335F-CED2-4353-B015-AE25742C6CCC}