ずっと患っていた病気 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

フロリダ族の合宿での学びや気づきで

さらに自分発見があり、ここ数日また

さらに自分を発見したいと思っていますキラキラ




基本的に自分がどう思われているか

気になる自分であったんですが、

実はそんなに気にしてなかったのか??

なんて思い始めている今日この頃・・・ガーンガーン




自分を見つめなおすなんて

なかなかしてこなかったので

年度末の作業をしながらでの

自分探し・・・なかなかスローに

なってますが考えてゆきたいですにひひ




結婚してから12年間はずっと

走り続けてきましたあせる




結婚して子供が生まれてから

初の出産を皮切りに

激動する日本の経済で助成金申請の

多忙なこと・・・

そして実父母の病気看護そして介護

次女を産んでからのパニック障害!




実はわたし

パニック障害なんです

でも、軽度なんで安心してください音譜




次女を産んだくらいから

症状が頻繁に出たんです

その数年前からそんな症状は

あったんですが、疲労かな?程度で

済ませてきましたタラー




この病気を話すことを隠して

いたわけではないんですが

この病気のことを話すとびっくり

されます(笑)

なぜなら・・・なんでも発言する私

だからなんだと思いますキョロキョロ




なので7年くらい・・・ずっと

パキシル愛用者でした!!




症状は動悸なんです

あとは血の気が引くような症状・・・

始めは、出産によりだいぶ肥えましたので

太りすぎかと思いました(笑)

でも、心臓の精密検査をしても

異常なし・・・

医師からは精神的なものじゃないか?と・・・




それまではパニック障害なんて

知りませんでした

でも、通院し、薬を服用すると

改善されたので、そこで。。。

あ~わたしってパニック障害だったんだ

ってやっと実感しましたアセアセ




でも今年に入ってから

パキシル飲んでないんです

忙しいこの時期に

飲まずに済んでいます照れ




通院もずっとしてないですニコニコ




自分を見直す・・・そんな今の時期ですから

ちょっと自分をブラッシュアップしようと

そんなふうに思っていますアップアップ




ちょっと爆弾発言でしたかね・・・?

でも元気なんで心配無用です!!


{13C04E80-2C7C-4713-A444-566F87A4BE02}