好きな人との時間 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

一日一日の出会いが大事と

ちゃんと思えるようになりました

だからといって、今までが

いい加減に思っていたわけでは

ないんですあせる



もっと人の話を聞こう・・・

そう思えるよになったのも

このフロリダに入ってからです音譜



今日も素敵な方とランチしましたし

また、フロリダ2期でご活躍中の

ネイリスト のんちゃん先生が

新潟入りしまして、会いに

行ってきました~



私にとって、毎日が勉強で

毎日がクタクタなんですが

毎日が刺激的なことも否めません



今日の素敵な方というのは

女性なんですが、私より

お姉さんなんですが

私のことも気に入って

くださったようで、ありがたい

ばかりです



私、好き嫌いがハッキリしているの



なんて言われると

一瞬、ドキッとするんですけど

でもそんな悪い意味の方じゃないんですビックリマーク



好きな人と付き合いたいラブラブ



そんな意味なんだなって

思いました

藤村先生の発信で好きな人と

付き合えばいいんですって

そんなことも頭によぎったりしましたひらめき電球




嫌な人とは無理して

付き合う必要はないんですあせる



そう思うと少し楽になるんです

自分が今まで無理していたり

しましたし・・・



好きな人から物を買う時代が

やってくるって、藤村先生が

言ってますけど、ほんとに

そう感じるんですビックリマーク



好きな人や尊敬している人と

過ごす時間は楽しいですよねニコニコ



自分も勇気が出ますし

元気も出ますアップ



今日はゆるゆるな昨日と

打って変わって

ワクワクするような

楽しい時間が過ごせたことに

感謝します



{72847F11-94E2-492A-9882-5E5F63AE0DB6}