今日はゆるゆる | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

年度末に向けて多忙な方が

多いと思います

自分もそのうちの一人で

毎日のスケジュールはいっぱいです



そんな中、今日は美容院へ・・・

自分磨きは久しぶりです



身近でフロリダに興味のある新潟人は

ここの美容師のカズくん音譜

いつかフロリダに足を踏み入れると

思ってくれているようですクラッカー



ちょっと今日はイメチェンを

しました~

ちょっと勇気がいるほどの長さを

切りました~



どうかな??(笑)



若い時は簡単にイメチェンって

できたのに年齢を重ねると

なぜか躊躇するようになるんですww



しかし昔、私たちの世代は

髪をバッサリ女の人が切ると

何かあったのか??って話でしたが



このご時世・・・

今の若い子かんけーあるんですかね??




明日からまたタイトなスケジュール

なのでこんなゆるゆるなブログで

今日はおやすみなさいぐぅぐぅ



{E6A1D781-3847-4418-B58D-E9C40F32DE2A}