大先輩と逃避行ランチ | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

昔から人に気をつかっていた私・・・

これは良く聞こえることもあるけど

自分がないという意味でもある

自分に自信がないという意味でもある




でも気を使っているだけじゃなくて

人とのつながりが好き

って理由もあるんです




人が喜ぶのが好き

でもこれって反対をいうと

自意識過剰~(笑)




そんなのって恥部っていうのかな?

自意識過剰が自分の恥部かなって

最近思いはじめてます汗




フロリダの合宿が近くなり

まだ確立されていない自分




早く見つけなきゃ・・・って

焦ってるんですけど

どこか逃避行するんです(笑)




今日はランチにエステの大先輩と

一緒させてもらいました

その先輩は今夜はセミナーあるし

本の執筆もある・・・

って・・・



え・・・?

私とランチしてていいんですか?って・・・




大丈夫だよ(笑)

逃避行さ・・・って




私も仕事忙しいのに

こうやって逃避行・・・(笑)



たまにいいよね?って

笑いながらお店を出たけど・・・



そんな人間らしい先輩が大好きですドキドキ



{6EBAC9B0-E09D-4CA7-8A87-D3A3EA50128C}