自分が楽しいと周りも楽しい | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

最近、ずっと同業の尊敬する

先輩オーナーとご一緒させいただいて

いるのですが、すべてがすばらしい・・・

いきなり何?って感じですけど・・・(笑)



難しい話をする方ではないのですが

全てのことを楽しんでいますビックリマーク

ラインスタンプでも楽しんでます(笑)



私はなんの会にも入ってないし

なんの勉強もしてないから

って、言うんですけど

私が勉強していることが

自然とできているんです爆笑



やっぱりこういうのって

才能っていうんだなって思いましたアップ



またそういう方に出会えて

幸せなんだなって思っていますドキドキ



その方はお暇な方じゃないですし・・・

それなのに一緒にいてくださり・・・キラキラ



この時間を無駄にはしてはいけない

何かせねばいけないなと

思わせられるほどの方なんです!



色んな方からいろんな

お言葉をいただき

そして色んな方のお言葉に

感銘し、そんな時期なんだなと

痛感しています音譜



エクスマの藤村先生のお言葉で

仕事は楽しくないといけない・・・

ほんとそうだと感じていますラブラブ


{7B8C6D76-C91D-4D05-877B-39804B74E75C:01}

新潟も今日は雨でしたね~~

http://www.auliispa-ng.com/
https://www.facebook.com/auliispa.ng/