壊れてきたらチャンス | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

マーケティング塾のフロリダ族員になって

自撮りをするようになりました



自分の顔なんて出したくないと

ずっと思っていましたあせる



でも意外と慣れるんですね(笑)

もーいいよなんでも音譜

なんて思えるようになってくると

壊れてきた証拠なんですけど合格



失敗なんかもそうですよね

失敗と認めるまでは

苦しくて切ないのですが



認めてしまったら

案外楽で・・・

ほんとに反省してるの??

みたいなくらいがちょうどいいのかな?って

それでは進歩がないので

きちんと反省しますけどね



人間良いようになってるんですよね

嫌なことは忘れるように・・・汗

代表的なのが女性の出産

一人目を産んだときに

二度と産まないと

思えるほど切ないのに

二人目はまた同じく産んでしまう・・・



失敗して反省したら階段のぼる

自分の殻を破ったら階段のぼる

そう思うと失敗を恐れてはいけないですね

自分が壊れてきたらチャンスなのかもしれませんビックリマーク



楽しくいきましょう・・・アップ





{AD488017-FA4E-4925-8706-3CA1A70D859C:01}

ポンマリさんにて


http://www.auliispa-ng.com/
https://www.facebook.com/auliispa.ng/