友達つくろう | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

今年になって

沢山の人にお世話になっています

こんなにお世話になってる年って

あるのかな?って思うほどです爆笑



それは今までが誰にも

頼らなすぎたのか?

遠慮しすぎてたのか??キョロキョロ



頼るというのとお世話になるというのと

また違うのかなとも思います



お世話になっているということは

その人に対して感謝する年なのかな?

とか・・・キラキラ



まだ今年に入って2回目の月では

ありますが、すでに沢山の方と

関わらせて頂き感謝していますラブラブ



忙しいと、子供に対しての

ケアが不足してしまいます

こういう時こそケアもしてあげないとな

って思います音譜

そんなことも気になりつつ...



大人になると

友達になる機会も減りますよね

それは仕事上での知り合いは

増えますけど

友達とはまた違うのかなとか



またそういう

線を引く自分も

ダメだなとかタラー



今年は沢山友達つくろう!!

そう感じた一日でしたキラキラ



{8BE9B35A-D260-4B77-B650-2687C77ED52D:01}

スイーツ頂きました(^-^)
ご馳走さまです!

http://www.auliispa-ng.com/
https://www.facebook.com/auliispa.ng/