素敵な女性とは? | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

今日は素敵な方とランチしました~

あ・・・写メとるの忘れました

新潟市のUCCコーヒーのお店

なんですが、ここのコーヒーがめちゃうまドキドキ

万代だとバスセンター

古町だと三越です




素敵な方というのは女性ですが

ずっと憧れていた女性経営者の方です

お名前は内緒・・・(笑)

もうかれこれ昔の私を知ってらっしゃいます

相変わらずキレのあるトークは

もうサイコーですビックリマークビックリマーク




すべてが素敵です

そんな女性になりたいと誰もが

思うと思います




素敵な女性とは・・・はてなマーク

美人かどうかですかね?


素敵な女性とは

すべてからにじみ出てきますよね


キラキラしてますし

人間性が溢れてきます


良く気もつくし

優しさや品格も・・・



でも・・・一番大切なのは

素敵な女性って

素直な人かなって思います

人を素直に認められる

素敵な人を素敵と言える



今日の憧れの方もそうでした

私もそうなれたらいいなって思います音譜

今日も楽しい一日をありがとうございましたキラキラ


{27483D23-EDA7-4AA9-B3B2-A6C5BAFC2401:01}

http://www.auliispa-ng.com/
https://www.facebook.com/auliispa.ng/