発想の転換 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

発想の転換について

驚かされてる日々なんです



フロリダ族に出会い

またフロリダにまつわる方々に出会い

発想の転換の斬新さに毎日感動しています



毎日毎日、ブログ、Facebookやツイッターで

藤村先生、フロリダにまつわる方々の名言で

はっ!!と何度することか・・・



この感動を伝えたくて毎日

誰かに話していることも確かです



怒っている人がいたら

優しくしてあげようラブラブ



悲しい人がいたら

優しくしてあげようラブラブ



なかなか実行できないですが

そうできるよう努力をしようと

思っています



子供はわかりやすいです

子供が反抗しているときは

優しくされたいから・・・

大人の同じかなって思います

大人だからなんでもできるわけじゃない



発想の転換をすると

みんな幸せになれるんですよね

でもわかっていてもなかなか

できない・・・

少しずつできるようになりたいですね




こんなに遅くなっての更新・・・・

おやすみなさいぐぅぐぅ



{78C6B5B0-C4A2-4DD5-BA5F-44F42E6C1A39:01}

割烹の宿  湖畔さんのお庭です


http://www.auliispa-ng.com/
https://www.facebook.com/auliispa.ng/