自信をつけるには | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

自信をつけるには

まず人を当てにしないこと

人に頼らないこと



私自身も全部できてるか?って

言われると疑問なんですけどねあせるあせる



自分はパートだから・・・

自分はアルバイトだから・・・

自分は奥さんだから・・・

こんな理由はお客さんにとって

なんにも関係ないんです



コンビニエンスストアに行って

店員さんが正社員であるか?

アルバイトであるか?

いちいち考えて質問しますか?

お客さんからするとどうでもいい事

だと思うんですよね~ニコニコ



店長だから

社長だから

責任はあるんですけど

賠償問題になったときには

その直接の行動をした社員やパートにも

責任がおよびますガーン



誰かに頼ると

失敗が多くなるんですショボーン



間違ってもいい

個々で責任をもたないと仕事も

覚えられないんですキラキラ



なかなか難しいことなんですが

私は社員でもパートさんでも

みんな同じだと思うんですよね

責任はみんな同じ・・・だと思います

女子だから・・・

どうせお嫁にいくから・・・

いやだったらやめるから・・・



ちょっと今日は厳しい内容なんですが

自分自身もどこかで誰かに

甘えてるところがあるって

思うときがあって・・・・



でもこれをやめると

すごく仕事がうまくいくんです

ミスもなくなるんですよ

仕事のミスをなくしたいときは

苦しいですが実践をおすすめします!!



人を当てにしない!

人を頼らない!


{51F97365-06BC-4A0D-8BFF-38194ADA877C:01}

http://www.auliispa-ng.com/
https://www.facebook.com/auliispa.ng/